2014/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
プロフィール

モンペリエ

Author:モンペリエ
どうも!モンペリエです!
ship7にいますσ(´~`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
pso2 リンク


 
pso2・・・・
折角メンバーが集まったのでPSO2の文字をみんなでカキカキ・・・

・・・



ちょっと!一人遅いよ!!


 
にゃぅううううう!!!
デイリー消化に偶然出会ったニャウに

「可愛い」

と発言したら



照れ屋なんだね(*´ー`*)


pso20141225_215729_000.jpg

ニャウ可愛いね
でもニャウスーツ お前はダメだ!!


 
サンタコス
サンタ服に身を包む1stキャラ、モンペリエ
となりはチムメンのクロノです!



クエスト前に1枚取らせてもらいました

マガツさんのクリアタイムが短縮されてきましたね
この前始めて3回いけました₍₍ (ง 'ω' )ว ⁾⁾
この調子でどんどんみんなでぶちのめしましょう!!


 
今までの実績!
大してすごくない実績を公開!




これでサービス開始からやってるんだから(◞‸◟;)



話は変わりますが、最近2ndで遊んでます

pso20141222_185416_012.jpg

名前はArsinoe

見かけたらよろしくね!


 
和風スタイル
チームリーダーからお許しをもらったのでチームルームを和風へ変更!

う・・・

pso20141220_120849_000.jpg

うつくしい・・・

チームルームにはほとんど足を運ばないんですが、和風に変更してからはちょこちょこ通ってます
それくらい好き 和風最高なんや
1ヶ月で元に戻る仕様何とかして下さいよセガぁああああ!!

あとおみくじとかありました

pso20141220_121006_001.jpg

なんか色々占ってくれます
こんな感じ↓
pso20141220_121007_002.jpg


・・・

もうね

おみくじ運すら無いのかと

つらみある



あと茶室がありました

pso20141220_122025_004.jpg

土足で上がりこむ常識なきアークス

そんなこんなで一人で堪能してました
次はもうちょい中身ある内容にしたい・・・_(:3 」∠)_


 
pso2ブログスタート!
のんびりつれづれと頑張りますσ(´~`*)

pso20141219_210941_000.jpg



 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
