2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

モンペリエ

Author:モンペリエ
どうも!モンペリエです!
ship7にいますσ(´~`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
pso2 リンク


 
人類の限界に挑戦
チームマスターの部屋に置いてあるイアイマスターで目押しの限界に挑みました
結果がこちらです↓

pso20150116_235503_003.jpg

感押しは好みではないので、自分の力で頑張りました(*´ー`*)
これは好成績を残せたと思います₍₍ (ง 'ω' )ว ⁾⁾


みんなでボード掲げてパシャり


ぺかー



 
集合写真
チームルームで写真をパシャり!!



最高のメンバー達!



チームメンバーの美紅が5キャラ目に突入しました!
それがこの子、チェルシーです↓

pso20150112_234655_001.jpg

pso20150112_234651_000.jpg

pso20150112_234703_002.jpg

pso20150112_234706_003.jpg

いっぱい撮ってきました!
これからレベル上げ頑張ってなσ(´~`*)


 
マガツゥ
マガツゥ いってきました

みんなすんごく強くて



7分撃破▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

これは捗りますねぇ(ง ͠° ͟ʖ ͡°)ง

その後チムメンでいろいろ

pso20150106_005617_011.jpg

ノリノリ₍₍ (ง 'ω' )ว ⁾⁾


 
2015
皆様明けましておめでとうございます

さぁ新年一発目のSSはこちら!



ぴょーん

pso20150103_142509_005.jpg

キリッ

屋根の上でノリノリで踊る不届きモノ一名


あと追加でもう一枚

pso20150103_144406_015.jpg

セクシーな一枚を意識してパシャっと
コートだとセクシー感が出ないけどこれはいい感じになるんじゃないでしょうか!!

つらつらと書き連ねましたが、今年もよろしくお願いします!


 
pso2・・・・
折角メンバーが集まったのでPSO2の文字をみんなでカキカキ・・・

・・・



ちょっと!一人遅いよ!!


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
